10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

やることがありません

2015/11/09
起きたら7時。
ゆっくり寝たと思うけど、世間的には早いであろう時間・・・
でも本当はもっと寝ていたい・・・
だってやることないんだもの。

まぁあるっちゃぁあるので学校へ。
植物部屋の掃除です・・・
本当にこれしかないorz
あるだけありがたい、と思うべきなのか。

朝学校きたら、9時くらいだったけど、
昨日一緒にいた先輩たち既に来ていました・・・
ゼミやらサンプリングやら仕方ないとはいえ、恐れ入ります。
中でも昨日別れたの12時だったのに、そこから学校にチャリ取りに行って、
朝5時に来たという先輩がいるから恐ろしい(笑)

やることないから一人すぐに帰っちゃうのも・・・気が引けます。
早く実験やりたい。
というか卒論大丈夫なんだろうか・・・。
22:23  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示