10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ランパスのためにチャリを飛ばす

2015/11/07
いやぁ寒いね~
ブルブルまではいかないけど、昨日の朝までが暖かかったから・・・

今日はアホみたいにチャリ飛ばしました。

まずはアリオでプレミア商品券の購入・・・
15分前に着いたら193番目だったよ。
まぁ、1人2枚までだし、子供連れて大量購入している人もいるから・・・
それでもかなりの人が並んでいたからビックリ;
開店時も残っていたけれど、10分しないくらいで売り切れていた。
前回はミスしたので今回買えてよかったです・・・!

さっそく服を買ったので全部使っちゃいました。
いい買い物ができた。

そのあとバイト前にランパスへ。
カレーにするか親子丼にするか悩んだけど・・・結局親子丼へ。
口コミから12時くらいでもまぁ大丈夫だろうと思っていたら
まさかの う り き れ (゚Д゚;)
・・・で、そのあと!カレー食べにチャリ飛ばしましたよ!!
南2西9→北12東9・・・
しかも親子丼の前にアリオ行ってるから、実質往復。
バカだよなぁ・・・(震え声)
でもカレー食べたかったのよ。
しかもカレーの方も満席で少し待ちましたから;
そのあとバイトだったのでやや焦りましたよ・・・!

まぁ、カレーは美味しく頂けて、ちょうどいい時間の使い方に
結果的には・・・なりました。(笑)
でも、もう少しゆっくり食べたかったな~

土曜日のランパス侮れないですね^^;

バイトも無事こなし、今日は終了。
なんと農学部で同じ学科の1個下の子がいました;
なんか見たことあるなぁ・・・とは思っていたけど、まさか・・・
研究室トークで盛り上がった(笑)いい子だった。
また会いたいです。
22:51  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示