09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オムライス30%off

2015/11/06
今日はグルメを堪能しました。

毎月6日は「06」で「オム」の日・・・
オムライス専門店「ポムの樹」では、なんとオムライスが30%オフで食べられるのです
あの店あんまり好きじゃないんだけど、このフェア、一度試してみたかった!!
ということで、行きましたのよ。
30分待ち覚悟だったのですが平日12時前はすんなり入れるみたいで・・・びっくり。
ポム・ほうれん草オムライス
うひょー!!
ほうれん草とチキン!!
安いしクリームでバターライス、私の胃袋はイチコロ!!
美味しかったです!!

これだけでもお腹いっぱいだったんだけど、
春からずっと食べたかった、ポムの樹×PABLOのチーズタルト・・・
ここ来ることもうないだろうと思って、注文しました(((
お腹いっぱいだったけど!!
ずっと食べたかったので・・・満足・・・
美味しかったです!!
チーズタルトは全く期待していなかったのですが・・・おいしかった。
まぁ本家のでっかいやつには劣るけど^^;
でも写真で想像していたやつよりは美味しかったです。
抹茶とショコラのケーキも、やっぱりチーズ!私はショコラ派かな。
うーん、夜までお腹いっぱいでした(笑)


グルメ第2弾。
水曜日からぼっちら作っていたかぼちゃクッキー・・・
昨日の夜に整形して、今日の朝に焼きました。
かぼちゃクッキー151106before
こいつを・・・
かぼちゃクッキー151106after
こうした!!
すごい、可愛くない!?
味もとても美味しかったです・・・!
このレシピなのですが、緑の部分もクッキー生地にしました
かぼちゃ生地に・・・なんと青汁の粉を練ってみた(笑)
青汁の気配ゼロ。

先輩や友達に喜んでもらえたので満足です。
23:23  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示