05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ランパス@牛タン

2015/11/05
今日は18度にまで上がったそうですね

明日からは10度も下がるのか…嫌ですね…

暖かい日の、最後のランニングを楽しみました。
今日はランパス行ってきた!

牛タンです。

予約はいっぱい、しかも限定数と聞いていたので、

開店後に来たらアウトだろうなぁ…と思っていたら余裕でした(;°д°)

20分くらい店外で待っていましたが。広い通りなので視線が…(笑)

暖かい日だからこそできる待ち、ですね。

まぁ食べれる頃には丁度いい時間になってました(笑)

思ったよりボリューム無かった…(そんなにお腹空いてなかったからいいけど)

500円で食べれるから許せるけど、これ元値が1,000円なのはいかがかと(笑)

あと、私のお皿、お肉のタレ少なかったような…?

まぁ、美味しかったから。
明日から寒いのやだな~
22:38  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示