09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

覆水盆に返らず

2015/11/04
ぽかぽか陽気ですね。
雲ないのでは?・・・と思うくらい。素晴らしいです。

今日は朝から悲惨でした・・・
育てている植物の種を入れている箱があるのですが、
いつも実験台の上に置いているんですよね。
それを誰かが落としてしまったのか・・・
箱のふたを開けたら、種が・・・ぐちゃぁって・・・
飛び出ていた・・・orz

いっぱい採った種もあったのですが、ほとんど残ってない(涙)
これ遺伝子入っているヤツ淘汰されていたらどうしてくれるんだよ!!

月曜日の時点では大丈夫だったのになぁ・・・
誰だよ・・・誰だよぉ・・・!!

ほんとうに凹みましたorz
コンタミの危険性もあるから、この種は使わないでおいて・・・
一応取っておくけど。残っているやつもあるし。

頼むから残っている種子さん遺伝子入っていてくれ(涙)
17:07  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示