08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

オリーブソルトのパン

2015/11/02
今日から月曜日です!

今日は久々にABCクッキングスタジオに行きました
うれしいことに(?)人が少なくて、落ち着く!
しかも今日は試食がありました!
新しいコースのパンだとか・・・
とっても美味しかったです!!はううう作ってみたい。

今日作ったのは、オリーブのパンです♪
ABC/オリーブソルトのパン
久しぶりだったので行程とか結構忘れていました^^;
やさしく教えてくださった先生に感謝。
スタート遅れたけど、そのあとはさくさくっと終わりました
その場で食べたけど美味しかったよ!

こんなん続けていると・・・
あぁ~まだ続けたいなぁ~(笑)

午後からは研究室で実験しました
いっぱい人いたけどそんなに人と話していないや^^;
まだまだコミュ障。
22:49  ∟料理(自作) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示