07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

効率の良いバイト

2015/11/01
今日から11月ですね
今年も残り少ない・・・冬が近づく・・・

そんな悲しい感じもしますが、今日からしばらくいいお天気が続きます
この期間を大切にしないとね。

今日はバイトでした
守秘義務ギリギリでお話。
メンバーズクラブカードのブース担当だったんだけど
ゲートに比べて・・・すばらしすぎる(笑)
ぼちぼち忙しいのでヒマじゃないし、
一緒の人とお話できるし、
何より!!寒くない!!(ここ重要)

しかもお弁当が、他のバイトの人に比べて・・・グレードが高い・・・
おいしかった・・・(どきどき)

次回も、やるしかないね(笑)
よいバイトを見つけると、それしかやらなくなる(笑)
23:35  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示