07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Happy Halloween!!

2015/10/31
Happy Halloween!!
今日はずっと曇りでしたね。

昨日のプリンから一夜明け、今日はハロウィン本番です
お昼はかぼちゃパン+かぼちゃパイ・・・
どっちも大丸で買ったものだけど、美味しかったです。

夜はちょっとオシャレにパーティーしたいから買い出し!
うわ~結局今月赤字になってしまった(笑)
まぁニッポンハム製品買ってるから仕方ないよね・・・
これに1000円くらいかけてるし・・・。
意識の高いファイターズファン(笑)

今夜はかぼちゃシチュー!
キャベツと、しめじと、玉ねぎと、肉団子と・・・
ベーコン入れるより肉団子の方が食べ応えがあっていいですね
切らなくていいから楽。
かぼちゃもほどよい硬さに煮えました!
生クリームを入れてちょっとまろやかに。
美味しく出来ました♪

サングリアで乾杯。
写真はありません(笑)
21:02  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示