05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

華麗なるスメア

2015/10/27
ノーザンブロット再挑戦です。

先輩が来る前に登校してアクリルアミドを作りました
まぁ混ぜるだけ・・・だし、これから私一人でやらなきゃならないので
できない、ってことはアカンのですが。
何とかできました(笑)
途中過程で後から来た先輩にちょいちょい言われたけど(((

今日は無事にアクリルアミドも固まってくれました~♪
サンプルを注入してみたのですが・・・
目的のやつが、明らかに多い(笑)←笑じゃねぇよ

いざ、泳動!!

そして長い電気泳動が終わり、UV照射してみたところ・・・
な、なんだ・・・?
すっげぇスメアになってるwwwwwwwwwww
もはやスメアのレベルを超えているwwwwwwwwwww
これはヤバいwwwwwwwwww
tRNAもrRNAも分からないwwwwwwwwwww

ハイブリダイズしたらどうなるか楽しみですwwwwwwwwww
先輩も少し楽しんでいたwwwwwwwwww

とりあえず今夜はメンブレンに転写しています
上手くいきますように・・・。


今日のお昼はろまん亭のケーキを食べました♡
実験の合間に買いに行った♡
BIG栗パイろまん亭モンブラン
期間限定の「BIG栗パイ」と定番のモンブラン♡
パイ美味しかった~!!
中身が栗だけじゃなくスポンジみたいになってる・・・!
モンブランも美味しかったです♪濃厚。
22:27  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示