07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

北海道の初雪ってこんなもんよ

2015/10/25
雪、ですね。
初雪っていうと、空からフワフワ舞い降りてきてロマンチックな感じがしますが
北海道の初雪は大抵が吹雪です。
荒れます。

今日も荒れました。

本当は昨夜の時点で雪降ってた・・・とのことでしたが、
私が確認したのは今日です。
しかも身をもって確認しました・・・
朝は雨だったのですが、ちょぉっと晴れていた時があったので一瞬買い物へ
で、帰り際に一気に天気が悪くなってきて
気が付いたらあられwwwwwwwwwwwww
おにゅぅのコートを着ていたのですが濡れましたね。
まぁいい。
こんなもんだ。←

今日は引きこもっていたな・・・
ていうか、やることが本当になかった。
冷蔵庫や冷凍庫に残っていたカボチャの片づけですね
カボチャジャムとカボチャプリン作りました!
どっちも食べていないので、明日の試食が楽しみです・・・!
22:56  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示