09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Grazie~ランパス

2015/10/24
雨ですね。出かけている間に降ってきました。
今日は午後からバイトだったのですが、お昼に久々のランパスです
なお金欠なう(((

今日行ったのは、「Grazie」というお店
1日限定30食のハンバーグカレ~☆
11時ごろに行ったのですが、既に何人か。でも余裕で入れたよ。

それよりビックリしたのが、お店が移転していたこと・・・
私より前に行った人たちが、本の住所に訪れて引き返したところで、
その人たちに移転しているよ、と教えられて移動。
ランパスの公式サイトにも載ってなかったぞ・・・
まぁ、向かいの同じ系列のビルなので、近かったのですが。

そして入ってみたら、まず、お店の名前が違う!?
移転先に咲きに訪れていたおばさんが丁度出てくるところで、
音は聞こえるが応答が無く、怖かったから引き返したとのこと・・・
とりあえず我々は入ってみたのですが、
足を踏み入れて、やっと気づいてもらえたって感じ。
何なんだこの対応・・・
(というか 店 狭い・・・)

女の方が一人で切り盛りしているのかしら・・・
大丈夫か、この店・・・?

で、出てきたハンバーグカレー。
ランパス@Grazie
な、何だ・・・?
ランパスにおいて写真の数倍ショボいのは慣れているけど
てか、ネットの口コミで見た写真より、野菜の数が少ないよ・・・?
ランパスに野菜マークがあった割に少ないような。
これ、野菜マーク付けちゃあかんしょ。

カレーは美味しかったけどクレーム満載だな・・・
これを、500円で食べさせてもらってると考えるか、
ランパスの情報が事実と異なりすぎると思うべきか・・・
ランパスで困るのは、これなんです。

美味しかったのは確かなんだけどねぇ。



バイトも無事こなしてきました
つーても学会バイトだから立ってるだけに近い。
余ったお菓子もらった(笑)
22:32  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示