06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

晴れるのは今日で最後?

2015/10/23
今日でいいお天気もしばらくお別れなのかな・・・
というか、今年最後の暖かい日になりそうな予感。

予定あるのにランニングもしたいから今日はツメツメスケジュールです。

朝はノートテイク、で買い物行って、ランニングして・・・
午後は学校に行って中間報告会でした。
思ったほど突っ込まれた質問されなかったし、
先輩たちが原稿を用意している中、私はノー原稿で挑み(あ)
それでも思い通りの発表ができたので良かったです。

あ~スッキリした!!
そんなに重く思い詰めてなかった自分が草

で、夜は教職。
今日は担当の先生が適当・・・ってか、素晴らしい人で(笑)
30分以上早く終わりました(笑)
教職なのに、後半はダルビッシュと大谷の筋肉の話だったし・・・

セブンのおでん、結局買ってしまったけど大満足。
明日はバイトじゃ~
日本シリーズじゃ~!!
20:54  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示