10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

夜パフェ

2015/10/22
天気がいいですねぇ。
でもさむい。

今日は温室の掃除をしました
そろそろ寒くなるし、来週から天気が悪くなるし・・・
トレーの掃除とか、やってしまおう、ということで。

先輩も来てくれる!・・・とのことでしたが
電気泳動を始めてしまったそうで、しかも途中トラぶったそうで
終わったころにはほぼほぼ終了しているよ、って感じでした・・・
それなら行く!・・・って言わないでほしかった!とかなりキレ気味でしたが
先輩の申し訳ない感じを見て、そんな気持ち消えていました;

あとはゼミをこなして終わり~

で、夜は先輩とパフェ行きました♪
すすきのになるパフェテリア・パルというお店。
パフェテリア・パル151022
すごいすごい、これで1500円!!
パフェセットで、ドリンクは好きなものを選べます
サングリアを注文したのですが、単品だと700円・・・
パフェのボリュームや場所を見ても安いかと
チャージも無し。

先輩と話している中で、遊び好きな先輩でも
院生になると遊ぶ機会が減るんだなぁ・・・って思いました。
そう考えるとやることのない私が植物の世話を引き受けるべきなんだと;

おいしかったです!!
先輩ありがとう^^
23:31  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示