05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パンク

2015/10/21
今日もほとんど何もしていません。
朝ちょっと研究室行って、授業行って、サークル行って。
そんな1日でした。

でも一番焦ったのは自転車のパンクでしたね
授業が終わって自転車に乗ろうとしたら・・・
タイヤが・・・しぼんでいた・・・
一度空気を入れてみましたが、やっぱりアウトで。
次の授業を受けてもらう間、預かってもらいました^^

そしたらやっぱりパンクだったみたいで;
木の枝が刺さっていたみたいです。
でもチューブ交換とかじゃなったので、安く済んだのはラッキー・・・
しかも自転車屋のおじさんが、待たせたからって
油さしてくれたり磨いてくれたりサービスしてくれた!!
お蔭で自転車すっごく乗りやすくなった気分です(笑)

自転車屋のおっちゃん、ありがとう。

そして月曜日に先生に提出したスライドの訂正がいま来ました
先生も忙しいんだろうけど、訂正・・・遅いよ・・・orz
発表は金曜日なのに・・・orz
22:30  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示