09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

断続的な雨

2015/10/20
今日は雨が降ったり止んだり・・・ですね。
午前中は自転車で移動しましたが、強行突破のときもありました・・・
午後はあきらめて徒歩でしたが。
もっとも、学校には午前中にちょろっとしか行ってません(((
だってやることないんだもの。

やることといえば・・・
・植物の写真撮影
・充電
・ノートテイク(※研究室ではない)
それだけ。←

今日はノートテイクやって、充電したスマホを回収して、
三越のホクレン収穫祭に遊びに行って終わりました・・・
最後にいっぱい買えてよかった♪満足、満足。
これでしばらく果物には困りません。

前回食べたプルーンよりも甘くておいしかったです
産地とかじゃなくて品種なのかな~
前回は増毛産の粒が大きいヤツを買って、そんなに甘くないなって思って
今回は余市産の小さめのを買いました。
実は増毛ので試食があったから小さいものも食べてみましたが
大きいのより甘いな・・・?と感じました。
大きければいいってもんじゃないなぁ。

午後からはヒッキーになりました(((
自転車で買い物に行きたかったけど、雨が断続的だったので諦め。
まぁ・・・運動になったからいいや。
22:10  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示