09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

急激に寒くなりましたね

2015/10/19
今日は寒かったけど昨日より10度くらい下がっている地域もあるとか!?
風邪ひくよ!!

実は昨日の投稿後、謎の腹痛に襲われ、下痢・嘔吐とやらかしてしまい・・・
たぶん冷えが原因だとは思うけど、嘔吐まで行ったのは初めて・・・
とりあえず復活できたからよかったんですけどね;
みなさんもご注意を。

今日はやることがあったのでラボ行ってきました~(行って当然なのですが)
相変わらずのPCRと電気泳動。
まとめてやってしまったので1日でやること終了・・・
私の良い癖なのか、悪い癖なのか。
反応足りなくて焦りましたが、目的のバンドは検出できたからよかったぞ;

電気泳動、3台使ってやりましたからね(笑)
やりすぎ(笑)

結果まとめて報告会の準備をせねば。
21:13  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示