05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

晴れた日はお出かけを

2015/10/17
今日も晴れていいお天気
久しぶりにトレーニングをサボってお出かけです。

午前中はルームガイドとしての活動
冊子の撮影でした。
後輩たちに囲まれる中、先輩として・・・いい写真を撮れたかな(笑)
そうだと信じています。
1時間半と短かったけれども楽しかったですー!
これでバイト料もらえるなんて素晴らしい

午後からは大通に行ってきました
三越でじゃがいも・たまねぎ・ユリ根を購入~
じゃがいもは聞いたことがない品種だったので楽しみです!
他に惹かれるものはなかったかな^^;

で、ル・トロワでコスメを買ってきました
正直安いものって肌悪くしそうで・・・
でも、思ってたより売られていたものが安かったので、安心して買えるかな。
まぁ、おためしってことで。

サークルで後輩に言われたんだけど
やっぱ私が化粧しているのって珍しいみたいで・・・
・・・気を付けたほうがいいんかな、そういうのやっぱみられているんだな、と思いました。
22:41  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示