05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

植物病理学会

2015/10/16
先週はあんなに寒かったのに、ぽかぽか陽気がここ数日続きます
今日は雲一つないお天気で素晴らしかった~!

今日は学会バイトです。
派遣会社経由ではなく、研究室で。

植物病理学会なのですが、
研究室経由でも私には関係ない学科なのね・・・
自分の研究室経由なのに、担当教員が違うから携わらないって・・・

内容聞いてきたけれど、確かに私の分野とは全く関係ないな・・・
それでも志してもよかった領域だったし、むしろ興味あったから
全くつまんないとか理解できないことはなかったです。
難しくて途中で諦めましたが(あ)

病気の診断法とか、そんな話ばっかりだったから
余計飽きやすかったのかもね^^;

先輩も発表していた!!すごい!!
来年はうちの同期がやると思うと・・・うおおおお。

私も育種学会になるけど、先輩みたいにポスター発表とかできるのかな・・・
ううむ。

3時間座ってるだけでお給料ありがとうございました。←
21:24  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示