05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

移動が多かったです

2015/10/15
今日は移動が多かったなぁ。
晴れているからこそできること、ですね。

朝PCRぶん投げて三越へ遊びに行き
ホクレン収穫祭を見事に楽しんできました。
でも毎年行きすぎているのかな・・・今年はイマイチだった感じもする。
人も多くてあんまりゆっくり見れなかったしね^^;
パンとプルーンを買ってきました。
パンは「ソーケシュ製パン」と「カトルフィーユ」というお店のもの。
どっちも期待していたほどパンのラインナップが無かったのは残念ですが・・・
とりあえず買ってみた。

で学校に帰って、夕方のゼミをこなし、
夜は久しぶりにルームガイドとしての活動です。
3年生が主体である中、もはや私はレジェンド扱い・・・(笑)
まあ、人が足りてないみたいだからさ、うん。いいよね。(おい)

後輩と話せて楽しかったです。わーい。
お菓子も食べれたしね(笑)

明日は研究室の学会バイトでございます
少し楽しみでもある。
22:43  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示