05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

断続的な雨

2015/10/13
雨が降ったり止んだりで本当に嫌な天気でしたね
今日は午前中に研究室に顔を出して、
お昼ご飯を食べに帰って、それからまた研究室・・・だったのですが
お昼を食べ終わったあたりから、ザーっと大雨が・・・
さっきから断続的に雨が降っていたので、
すぐ止むかなぁと思ったけれどもその気配はせず。

諦めて徒歩で学校に行こうとしたら
案の定10分後に晴れやがった。
しかも青空。
このやろう。

ちゃんと待てなかったのも理由が・・・
先輩に試薬づくりを教えてもらう約束があったのです。
遅れたら迷惑かけてしまう。
・・・といって、自分もなんやかんややって遅れたんですけど;

ただ混ぜるだけなのに教えてもらうの本当に申し訳ないです
だからこそ、自分もしっかり覚えなくては・・・
がんばろう!

そして明日も授業の後にやらなければ(涙)
そして帰り時も雨。
そして研究室出て10分で止む。

これはキレそう(((
20:27  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示