07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

福岡行けず

2015/10/12
野球もシーズン終了、ですね・・・。

今日はもちろんファイターズ応援
最初からランナーを出せるので、今日はいけるぞ!・・・と思ったら
あと一歩、あと一歩が出ませんでしたね。
涌井に抑えられていたのか、ファイターズが打てないのか・・・
昨日とは打って変わって近藤・レアード・矢野で大ブレーキでしたね。

吉川も有原も頑張ったと思うんだけどな・・・
取られた点数が、ぜんぶホームラン。
ファイターズは二ケタ安打で1点。
拙攻としか言えませんでしたね・・・

もう、ショックですorz
でも、あぁ~・・・っていう気持ちに、いまは切り替わっています。

シーズン終わっちゃったけど、選手の皆さんはお疲れ様でした。
ファンフェス楽しみにしています!
そしてロッテはホークスを倒して日本一になってください!!!!
20:35  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示