07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

CS2戦目@札幌ドーム

2015/10/11
今日はCS2戦目・・・!

昨日はあんな負け方をしてしまい、
しかも今日は先制されるし・・・
本当にアカンねぇ、無理だな、と口では言いつつの、
心では何とか勝ってほしいと願い。

そう思ったのが6回に逆転されてからかな・・・
そこから、何とか頑張れば打てるんじゃないかって予感はしていた。
でも陽は敬遠されるわ何やらで・・・
卓ちゃんも前の打席でタイムリー打ってたから凡退しても何も言えないし;
近藤もいいところでゲッツーでレアードの前で回が終わったりで・・・

それをひっくり返したのが!
やっぱり8回裏でしたね!!
あの回は、今まで打ててなかった人たちにヒットが出たので、余計嬉しかったです。
ポテンとはいえ近ちゃんのヒット!
錯綜したけど高濱選手も含めて無事で良かったです;
レアードのタイムリーもうおおおおお!ってなりましたが、
やっぱり矢野さんですね!!
前の打席はもちろん、シーズンもそれまで打ててなかったし
代打出さずにそのまま行かせた栗山監督の期待に応えたっていう感じでしたね
本当に巨人からすごい人を取って来れたな・・・と思うのです。

でも有原の好投があってこそ!の攻撃だったと思う。
今日まで投げた全部の投手の中で一番よかったんじゃないか;

今日は称賛されるべき人が称賛された、って試合でしたね。
うおおおおお!
行くぞ!!福岡!!!!!!


ちなみに、ドーム行く前の円山ぱんけーき(笑)
ぶどうのぱんけーき

母が行きたがっていたので。
季節限定のぶどうぱんけーき
とっても美味しかったです!!美味。
22:33  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示