05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

せっかくのSS席が…

2015/10/10
今日は母とクライマックスシリーズ観戦です!
Twitter見たら友達や後輩がたくさん来ていたらしいけど
誰一人として会いませんでした(笑)

今日は1塁側のSS席です。
8500円だったかな・・・大奮発しました!
先発は大谷、だからこそ勝ってほしいもの~♪

・・・と思いきや、ボロクソなスコアでしたね。
まさか大谷が崩れるとは・・・
石川も打てそうで打てない。
あとちょっとで伸びないとか、そういうのが差なんだろうなぁ。

ロッテの5の倍数ジンクスがそのまま通りそうで怖いです
ていうかそんな予感しかしません(震え声)
ホークス倒してくれるなら別にロッテが福岡行ってもいいけど
2011年だっけ?同じようにホークスが大差つけられて優勝したときの・・・梨田監督最後のとき。
あのシーズン思い出すわ;

明日も行きます。
頼むから月曜日まで頑張ってくれ~!

それより母の体調がものすごく悪そうで不安です;
腰がめっちゃ痛いそうで・・・
明日までもつかな・・・
22:12  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示