09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

結局帰宅できませんでした

2015/10/09
朝もまだ雨風が続いていて・・・
午前中はノートテイク、そのまま学校に行って、
PCRかけてから一度帰って自転車を取りに帰宅しようと思っていました。

ですが、それもかなわず・・・
意外とPCRの準備に手間取ったのと、
そのあと来週先輩にノーザンブロット教えてもらうことになったのですが
試薬探しをしなければならなくなり
それが・・・ありすぎて見つからず・・・
結局帰れなかったorz

まぁ、雨風やまなくて、出るタイミングを失ったってのもあるけど・・・

来週からノーザン祭りが始まりそうです
でも私が水曜日に授業を入れているせいで、先輩と都合が合わず・・・
申し訳ないorz
がんばろう。

夜は教職でした
意見言うのヘタクソすぎて本当に申し訳ないです・・・
最後のレポートも時間かかって8時超えました。
自転車があればすぐに帰れたのになorz

まぁ、明日はCS!!楽しみだ!!
23:30  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示