07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

虎鉄遠征

2015/10/03
雨が降るとか降らないとかいいながら、晴れましたね~
いいお天気なのでお散歩です。

今日もオータム行ってきました
これでオータム行くのは最後。
ラストは虎鉄のえびそば+ザンギを食べてきました
虎鉄えびそば+ザンギ
学生委員会では虎鉄遠征なるものがあるらしく・・・
どんなところかと。
まぁ本店じゃないからなのか、ちっさいお姉さんが一人できりもりしていた。
写真はハーフサイズ+ザンギのセット。
こういう小さいセットがあるとありがたいですね~
(ボリュームはすごいけど・・・)

えびそば美味しかったなぁ。
ザンギは思ったほど・・・ではあったが(笑)でかいだけ。

夜はサークルに行ってきました
そのあとサークルで飲み会行ってきました^^;
ゲリラ飲み会に参加するのは初めて。
いつもみんな行ってたので、少しうらやましく思っていたところが・・・(笑)
突然の大出費にはなりましたが、楽しかったです。

まーた太る(震え声)
17:17  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示