07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

充実した休日

2015/10/04
昨日の飲みで寝るのは遅かったけど、やっぱり起きるのは普通だった・・・
でも飲んだ翌日の朝って汗がびっしょりなんだよね。
なんでだろう。

今日は理想的な、充実した休日でした(笑)

朝にちょっと学校に行って、明日の実験の準備。
液体窒素が休日だからなのか汲めないらしく、足りるかハラハラしたけど
なんとか間に合いました!!
これで明日の実験ができる~。

そのあと家に帰って・・・・
お昼ご飯のパンを食べ、
今季最後のテレビ野球観戦!!
勝さん登板だから絶対見なきゃね~♪
途中降板、しかも後続が打たれたので3失点となりましたが
悪い感じではなかったのでまぁまぁ満足。

それにしてもファイターズ、CS心配だぞ・・・
2012年のときみたいにやられそう・・・orz

さあ、明日からも実験頑張ろう!!

火曜日にケーキ食べようと思って楽しみにしていたんですけど
今お店に問い合わせたら無い、とのこと???
あれ、porocoはまだ期間中ですよ????どういうことだ?????
ずっと食べたかったヤツなので、食べられなかったら・・・泣きそうorz
17:10  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示