07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

準備するんじゃなかった・・・orz

2015/09/29
今日も変わりやすいお天気でしたね
昨日と違うのは、雨の勢いが酷いということ・・・
雹も降っていたそうですね;私は気づかなかったけど。

こんな日にバイト入っていなかったことに感謝です。

今日はPCR→電気泳動とやりました
…と、ここまではよかったのですが(笑)
先生に結果を見てもらおうとしたら、授業のため不在で。
1時間ヒマだなーどうしようかなーと思って、
明日やったら時間的にヤバいのわかっているんですけど
低分子RNAの抽出を、やっぱりやろうと思って。
準備してしまったのですよ。

先生が戻ってきてからお話をして、
さぁてこれで実験ひと段落かしらって思ったら
やる実験ができましてwwwwwwwwwwwww
まぁ、別に急ぎではないんですけど、
圧倒的に明日やるほうが明日のスケジュールギチギチにならずに済むなって思って。
はぁ・・・低分子RNA・・・
いま氷の上で眠っているよ・・・

塩化リチウム沈殿って1晩どころかover 2 nights しちゃダメ???
反応時間書いてないしいけないかな??????←
20:36  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示