05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

札駅-大通散策

2015/09/27
今月初めてかな?何も予定のない週末は・・・
昨日は謎の寝落ちで体力を回復したので
今日はレッツお出かけ!!

徒歩で札幌駅~大通をめぐるというね。
6時間立ちっぱなし+ランニングなど、最近、自分の足腰の強さに驚いています(笑)
まぁ・・・それで疲れての昨日だったのかもしれないけどね。

いっつもオータム行ってるけど今日もオータム。
でも今回は無料で楽しみます!
10丁目会場のふるまい鍋・・・
それから8丁目会場の試食、
そのあとはリニューアルした三越と丸井今井のようかん展で試食。
あんまりよろしくないんだけどね・・・(笑)
これでお腹いっぱいです。

ル・トロワも覗いてきたけど、すごい人・・・
どんぐりのキャパシティ(笑)

帰りに札駅で洋服も買いました♪
頑張ってバイトしても、洋服1着で飛んでいくなんて・・・悲しいのぉ・・・orz

そういや今日は不安定なお天気でしたね
お昼頃に一度雨が降ったかと思いきや、13時頃かな?
ここは台風が来ている宮崎県ですかっていう勢いの天気でしたね。
そのころル・トロワに居たのですが、外を一瞬見てUターン。
地下通路を通って札駅に行きました。

楽しかったです♪
明日からも頑張ろう~
20:45  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示