07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

これが日常

2015/09/24
今日は久しぶりに・・・というか、今月初めて、ではないか?
まともな1日を過ごしたと思います。

どうまともかというと、
朝起きて、研究室に行って、実験して、夕方帰る・・・
とっても理想的な生活をしたと思います。

途中でPCRぶん投げて病院に行きましたけどね。
エコー取られたけど思ったより早く終わったのでラッキー。

PCRと電気泳動の結果もまぁまぁ・・・
思ったより植えた植物の遺伝子導入率が悪そうで不安・・・
それでもゼロではなくて良かったと思うべきか。
薬剤選抜の結果が怖いな;
何より、先生とお話しできたことが嬉しかったです。

2週間帰省していた先輩とも久々に会えました♪
元気そうで何よりだ~

明日はバイトです、がんばろう!
21:24  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示