07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

6時間立っているだけの簡単なお仕事

2015/09/23
今日は朝からバイトです。

いままで15時交替だったのに、なぜか今日から16時交替なんですよね・・・
5時間立ちっぱなしもつらいのに、1時間延長はもっとつらい。
しかも今日は雲1つ無い直射日光ギラギラの1日・・・
日焼け対策はしたけど、それ以上に水分不足・暑さでつらかった。
よく6時間持ったなぁ、私・・・

その前に取っていた水分がトマトジュース1本だったのは頭悪かった。
でもいいんだ、稼げたから。

友達も遊びに来てくれたし、元気でました!
あとテレビクルーが撮影に来ていたので、それを眺めていても面白かった。

帰宅してご飯食べたら暇だということに気づき、サークルに行きました
こんな疲れた中チャリ飛ばしたら、もうボロボロ・・・
楽しかったけどorz

明日から実験がんばろう。
まず寝よう。
22:41  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示