09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

合宿2日目

2015/09/20
今日は合宿2日目です
ていうかこの記事書くの2回目なんですけどどこいった1回目。

あいにくの雨で午前中は何もできませんでしたが、
午後からは練習・・・というより、チーム対抗戦です!

私たちのチームは優勝候補と呼ばれていたのですが、
回りが対策を練ってきたので苦戦を強いられました。
昨日は負けなしだったのに黒星もついてしまった;
それでも結果2位。
同情要素が強いですがレシーブ賞を友達と共に頂きました(笑)
後輩の強いアタックを2回連続で上げられたので・・・
(1回目は膝に当たっただけですが)

ヘタクソでも力になれたでしょうか、みなさんありがとう!

夜はバーベキューです
2年生軍団に混ぜてもらいました、楽しかったです
後輩と絡めて楽しかったし、たらふく食べたぞ~
そのあと人狼ゲームやパズドラの攻略を色々教えてもらったり
大満足!でした♪
寝たのは日付変わって3時だったけど(笑)

あっという間だったなぁ。
22:33  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示