07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サーモンパーク

2015/09/22
今日はいいお天気~
せっかくの連休なので、札幌以外の場所で家族3人で出かけました。

行先は千歳!

まずは噂の(?)道の駅・・・
道の駅の駐車場入れなかった;近くの有料駐車場へ。
もったいないな~と思っていたけど、帰る頃はもーっと混んでいたからいい時間に行ったのかも。
サケ水族館を見てきました
思っていたよりクオリティー高くてびっくり!
サーモンパーク0922
写真はサケではありませんが。
そう、サケ以外もいるんですよ。むしろそっちの方が多い?
チョウザメなども触れるコーナーもあって面白かったです!

そのあとは空港へ寄り道。
混んでいたけど思ったほど待たなかったのでラッキーでした。
お昼は一幻のえびそば!!
一幻@えびしお
いつか母に食べさせたかったので、その夢が果たせた・・・!
30分待ったかいがありました。
今日は待ってばかりだけど、その分価値があるものばかり。
すばらしい1日だ(笑)

その他お土産も色々買ってもらいました
母に感謝です。

まだ終わっていませんが連休満喫したな~
バイトがんばろう!

それより、風邪気味じゃなくてやっぱり風邪だったので何とかしたいです(震え声)
15:20  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示