09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は頑張ったよ。(棒読み)

2015/09/18
今週はよく頑張ったと思うけど、特に今日は頑張ったと思う。

まずは5時間の耐久バイト
月・火に比べて時間は短く感じますが・・・
今日は少し寒く、特に最後の方は雨が降っていたので辛かったです。
一時カサ差せないときもあったし;
夜シフトじゃなくてよかったなぁ~、と思うべきなのでしょうか。

ていうか私の見えるところで食べ物買ってきてスタッフだけで食べるのやめてほしい。
せめて私に見えないようにしてほしい。

そして研究室にログインして、夕方からPCR・・・
先生に実験結果を相談しに行ったらさ、
いまPCRやってるって言ったら、結果いつ出るって話になって、
電気泳動かけたら確実に夜8時を過ぎるのに、
まぁ別にいいだろうって思って「はい」って言ったら
先生が苦しい顔をしながら待ってますと言ってくれたんだよ。

まぁ、そのあと、来週にしましょうって言ってくれたんだけど・・・
来週にやるのもアレなので、もう、PCRから泳動→エチブロ全部やっちゃって
初めて研究室を出るのが最後になりました。
怖くは無かったけど寂しかった・・・
閉め方合っているか不安です;
てか、意外とみなさん帰るの早かった・・・orz

それでPCR産物を泳動しましたが、なんじゃこりゃって結果になったので
やり直しな予感が・・・しなくもない、かも・・・orz

夜にワイン飲んだら酔っちゃった。
明日から合宿ですが準備していません(((
23:28  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示