09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

5時間直射日光対策

2015/09/17
あ~あ~ソフトバンク優勝しちゃったぁ~
優勝しちゃったぁ~
まぁ~ここでしないほうがおかしいけど~
ダントツ過ぎて悔しいとか何も思わない・・・
むしろ今日優勝してくれてよかったよ・・・orz

今日は札幌はそりゃいいお天気で。
昨日は時々雲があったものの、今日は全く曇りのないお天気
天気予報でも紫外線に気を付けてください、と・・・

こんなんで5時間直射日光ギラギラできるか!!
・・・って叫びたいけど、そこは不可抗力。
今日はボーダー服の下に日焼けガード+帽子で働いていましたが
何も言われませんでした!!わーい!!
昨日から実践していればよかった・・・orz

今朝はぼっちゃんかぼちゃのまるごとグラタンを作りました♪
坊ちゃんかぼちゃのグラタン050917
美味しかった!!
でもかぼちゃ自体そこまで甘くなかったかな・・・なんて。
かぼちゃの甘味ってやっぱり値段に左右されるのかな^^;
21:59  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示