09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日焼けがつらい

2015/09/16
バイトしてたら1日が終わる・・・

4連勤も折り返しなんだけど、もういいって感じでつらい!
だって直射日光が5時間ぶっつづけで当たるんだもの・・・
帽子いいですかって聞きたいけど、そんな勇気は・・・ない。
でも本当につらいから聞いてみようと思う・・・

それにしても、奥さんが私のことだけ呼び捨てにするのが本当に嫌だorz
去年までは名字で呼ばれ、他の子は下の名前+ちゃんで呼ばれ
今年は私だけ呼び捨て、他の子は舌の名前+ちゃんっぽいし・・・

今日怒られたのは私のせいだから何とも言えないけどorz

夕方だけ学校行って、ちょっとDNA抽出やってるだけなのに
その時間はM2の先輩方が実験をやりだす頃なので、
私が目撃されるせいか、「頑張るねぇ~」と言われる・・・
いや、いつもこのくらいですよ!!
むしろ夕方しかやってないのですが(震え声)

バイト終了のお楽しみ・食べ歩き♪
5丁目ブースも今日でひとまず終了~
牛玉ステーキ丼が売り切れで残念でしたが、やっぱり緑のナポリタン美味しいからいいよ。
緑のナポリタン+アイスクリーム
ブロッコリーアイスも美味しかった!!
この緑色、ブロッコリー由来だそうなんです;すごいですよね・・・
23:14  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示