05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お店と運営の板挟み

2015/09/15
今日から4連勤です。

さっそくバイトならではのイライラに遭遇しました・・・
私のお仕事はお店の誘導なのですが、
お店の前にコーンとポールを並べるのですよね。
で、私が金曜日にオータムフェスト運営スタッフに指示された形を作ったら、まだいいと言われ
しかし開店して30分ほど作るハメになり
作ったら作ったで勝手に作るなと言われ
(作れって言ったのお店の方なんですけど!!)
で、最悪だったのが
お店の人に「裏へ回れ」って言われて、それを手伝っていたら
会場のスタッフに何で前に立ってないんだ!!ってお客さんの前で怒鳴られた!?
私はお店の人に呼ばれたんですけど!?

運営スタッフは私を通してお店に注意するし、
運営スタッフに指示されたことをお店の人に伝えても違うって言われるし
お前ら直接話し合えよ!!
・・・って本当にキレそうです。

運営スタッフ、うちらのことバイトって思ってないのかな・・・
まぁお店のユニフォーム着ているうちはお店の一員だから我慢するべきなのですが。

今日は夜まで実験室に居ましたが
こっちの方がよっぽどラクでした・・・はい。
22:52  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示