09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

道東旅行最終日

2015/09/14
今日で旅行も最終日・・・

今日は阿寒湖→帯広散策というルートでした。
昨日とうってかわって晴れていた~
でも気温は低め。
上着を着るか悩む温度ではありました^^;

それにしても阿寒への道!
カーナビに沿って国道1093号を通ったのですが
これwwwwwww国道じゃないwwwwwww
砂利道+峠+片側斜線wwwwwww
後で調べたら、けっこうヤバい道だったんですね・・・
1年ぶりに運転する先輩が運転したのですが・・・
よくここ走れたなぁと思いました・・・すげぇよ。

しかも、阿寒に到着して、駐車しなければならないんですけど。
久しぶりでうまく駐車できない先輩を見かねて
駐車場の管理者のおっさんがやってくる事件。
そして指導を始めたwwwwwwwwwww
どうやら教習所の先生だったらしいwwwwwwwwwwwwwww
先輩涙目でしたwwwwwwwwwwでも面白いwwwwwwwww

阿寒湖に到着して、マリモは見たかったんだけど
遊覧船は高いうえに時間がかかるし
貸しボートはお店の人がいないし・・・
なんやねんもうっていう感じで、見て回りました。
(正直貸しボートは回避できてよかったけど・・・)

久々の阿寒湖、キレイだった~うほ~!

そのあとは帯広でインデアンのカレーを食べ!
インデアンカレー
写真にはありませんがお店の福神漬けを大量にかけて食い荒らし!!
そのあとクランベリーでスイートポテトを購入、
最後に六花亭で帯広限定のサンドを食べてきました~☆
もうお腹いっぱい。

帰りに高速道路で野菜も買えたし、満足満足。
最後はみんなで札幌でラーメンを食べてきました。

明日からバイトも研究室も頑張らねば・・・!
23:19  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示