09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

学校見学

2015/09/09
札幌に戻ってきました。

お母さんにたくさん持たされて・・・
っていうか、私が持って行った感じは強いですが(笑)
ガバガバ持って行ったお陰で、帰りの荷物は若干大変でした・・・

毎回そうなんだよね、
行きは荷物が重くて、帰りは軽くなるだろうと思ったら
あれこれ欲張って結局同じくらい。(笑)

札幌に戻ったら研究室へ。
ちょっとDNA抽出やって、そのあと学校見学に行きました。

面倒なことに教職の授業で学校を観に行かなきゃならないんですよ・・・

でも学校キレイだし、定時制って見るの初めてだったから面白かった。
生徒の感じとか普通の学校と違うし・・・
いろんな発見がありました。

レポート書かねば・・・
22:56  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示