07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

奢ってくれるって言ったのに・・・

2015/09/10
今日はルームガイドの仲間と飲み会をしました。
みんなで集まるのは久しぶりです~

それに加え来週からバイトなどで居ないのに
流石に実験何もしないのは・・・マズいと思うので
今日は実験頑張りましたよ!
DNA抽出×9 + 初PCR!
時間なくて泳動確認できませんでしたが・・・うまくいってるといいな;

DNA抽出しまくるものだから疲れたorz

飲み会は沖縄料理のお店でやったのですが、美味しかったです~
ちょっと高いけど仕方ないな^^;
まぁ9月は飲み食いするって決めているから。←

これでお腹いっぱいでしたが、二次会に誘われて付いて行ってしまったよ・・・
ラーメン。
お腹ギチギチでしたが美味しかったです。
でも、友達が奢るから~でついていったのに結局奢ってくれなかったのはおこですね。
おこ。
それならもっと安いラーメン食ったよ!(笑)
でも一度行ってみたかったお店だからなぁ・・・うーん。

とりあえず明日も友達と遊ぶし、バイトもあるから頑張ろう((;´・ω・))
23:47  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示