10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

イチオシ!まつり

2015/09/04
つ、疲れた・・・
遊び疲れたのもあるけどさ・・・
体がだるいです・・・疲れた・・・orz

今日は朝に研究室に行ってからイチオシまつり!に行き、
また研究室に戻って、帰宅して、ランニングして、
忘れ物に気づいて研究室に行き、友達の家に行ってカブトムシを返しに・・・
雨だから全部徒歩ですよ・・・
疲れた・・・orz

イチオシ!まつりは完全に遊びですけどね(笑)
ヒロさんプロデュースのメンチカツ、ホッキめしを食べてきました!
アナcafeのパウンドケーキ何とか入手できてよかったです;
見た感じ、残り少なかったので・・・

ゆにコーンも食べたかったけど
帰る頃には売り切れてました・・・あるうちに買えばよかったかな・・・
まぁ、節約ということで、我慢します(涙)
鷹栖牛のザンギも食べたかったけど、500円であの量だとね・・・(涙)

2時間ほどウロウロしましたが、満喫しました♪


そのあと研究室に戻ったり何だりして・・・
友達がカブトムシ取りに来てくれる予定が、私が行かなければならず
ちょっとキレそうになりながらも・・・まぁ、仕方ないよね;
一週間ですがカブトムシさん可愛かったです♪

これから帰省の準備じゃ・・・頑張ろうorz
22:07  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 頭痛と | HOME | 院試合格 »