07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アザミウマ

2015/08/31
実際今日も何にもないも同然なんだけどさ。

事件です。
シロイヌナズナにアザミウマがつきました・・・
前々から虫がいるな、とは思っていたけど、
コイツがアザミウマだったのか・・・

私はとりあえず罹病葉だけ摘出して、経過観察。
でも友達は全部捨てていました・・・
あそこまで育てるのに1ヵ月はかかるのに・・・
私より実験熱心な友達だから、ほんとかわいそうorz

私のナズナも今後の様子次第では処分になるから・・・怖いです。

今日は先輩に実験を教わる予定・・・
っていうか機械の使い方を教わりました。
んで、それで終わったので
2時間くらいしゃべりながらバウムクーヘン食べておしまいwwwwwwwww
ごめんwwwwwwww

とりあえずアザミウマが増えないことを祈ります・・・
20:46  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示