07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チャリ旅

2015/08/29
今日はチャリ旅してきました。

まずは三越!!
催事ですが、香川で有名な日の出製麺のうどんを食べてきました!!
日の出製麺えび玉うどん
えび玉ぶっかけうどん 980円
本当はすだちうどんを狙っていたのですが・・・
天ぷらが食べたかったし、汁うどんよりぶっかけの方が好きだし、
何より、えびが3尾も入ってて、すだちうどんより安いとか・・・
えび!!えび!!えび!!!たまご!
・・・で、とっても美味しかったです。
麺が売りなのに天ぷらメインになりつつある(笑)

そのあと大学に寄りました
先輩たちが競馬場に行く・・・とのことなので、入口まで付いて行きました。
入場料100円かかると聞いてUターンしました。
だ、だって・・・せっかくうどんで予定より100円ケチれたのに・・・(震え声)

そうして桑園まで行ったのに、また東急百貨店→千歳鶴酒ミュージアム
・・・と、東まで行ったのです。
どちらも試食&試飲狙い(笑)
酒ミュージアムは大したことなかったな・・・orz

これで野球を見たあと、ご飯食べてサークル行きました(笑)
大通までチャリからの、交通機関・・・
もう今日だけでチャリどれくらい走った?(笑)
サークルもバレーボールだからそこそこ動くし。

サークル先の近くにあるパン屋でもパンを買ってきました
冷凍庫にキャパあったらもっと買いたかったんだけど・・・(しょぼん)

これはこれで楽しかったです。
23:15  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示