09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハワイアンパンケーキ

2015/08/27
今日は友達とパンケーキ食べてきました。

今回挑戦するのは「ハワイアンパンケーキ」・・・
そう、クリームどっぷり乗っているやつです。
正直今まで避けていたジャンル。
でも、・・・挑戦したかったんだよ!!!←

お店はイオン桑園店にある「ラナイカフェ」

サーブされたのがこちら
ラナイカフェ@イチゴバナナ ラナイカフェ@イチゴブルーベリー
やばくね???
想像していたけど・・・実際見たら・・・
テンション揚がりました(笑)
私はイチゴバナナ(左)の方を食べました。

クリームでお腹いっぱいだったっす・・・orz
甘くなかったので胃もたれすることはなかったけれど
脂肪パワーな味がしました
スピリチュアルやねぇ(震え声)
何カロリーあるんだろ・・・

これは味わうものではない、楽しむものだ。(笑)


夜は野球を観に行きました~♪
金欠とか関係ない。(あ)
予想通り負けてしまいましたが、行くことが大事。
今日はいつもより集中して野球見ていた・・・気がする。
23:10  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示