06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

時間無制限ブッフェ

2015/08/26
今日は友達と遊びました。

合流するや否や、まだ11時過ぎなのにランチタイムへ突入したのですが
ここがなんとまぁ平日1000円の格安ブッフェな上に
時間無制限という鬼畜ゲーwwwwwwwww
その気になれば11時から17時まで居れるヨ。

で、これを利用して2時間半くらいステイしました。
いっぱい食べたけど今回は頭いい食べ方したぞ~
ピザやパスタ、それから普通のサラダは攻めなかった。
あと美味しいものを周回しなかった。
元々そんなにお腹空いてなかったですし;

実はここ、テレビで特集されていたところだったので
攻めたいなぁ~とはずっと思っていたんです(笑)
友人に感謝。

そのあとウロウロしながら、6時間くらい一緒にいたのかな?
あっという間に時間は過ぎて行きました
楽しかったです、感謝。
誕生日プレゼントも喜んでもらえたしね~♪
21:33  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示