04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

モエレ沼公園

2015/08/25
今日は学校サボって・・・ってか常にサボった状態なんですけど
お出かけしてきました。

秋も近づき、朝夕と涼しいどころか寒くなってきて・・・
でも昼間の日差しは暑いんです。
空気は25度くらいだから、とても過ごしやすい。

札幌4年目ですが、初めてモエレ沼公園に行きました!
チャリで行こうかと思ったけど、バスにして正解だった・・・
まぁ平坦だから行こうと思えば行けたのかもしれないけど・・・今度、ね。気力があれば。

しかしモエレ沼公園なめてた!
こんなに広いとは・・・
レンタルサイクルのことは知っていたけど、場所が分からず気づかずスルーしてた。
まぁ見つけても借りてないだろうけど・・・

その分大変だったけど、一通り見て回りました。
カップルや親子が多かったのでぼっち散策&ぼっち遊具はアレでしたが・・・(笑)
お弁当も木の陰で食べて気持ち良かった~♪

噴水ショーも見てきたよ!


そのあとついでにさとらんども見てきました。
入口がよく分からなくて迷ったぞ?
時期だから花はちょっと・・・ね
あまりモノは無かったけれど面白かったです。
うしゃぎさん可愛かった・・・!

明日も研究室に・・・行かない・・・と思う。
21:20  ∟2015年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
噴水、虹が出てるじゃないですかww
しれっとフォローしました(^O^)

管理者のみに表示