09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北大マルシェ1日目

2015/08/22
今日から2日間にわたり、北大マルシェの幕開けです!

私は「有機農園えこふぁーむ」というお店のお手伝いをしました
おじさん1人だけで、かなり不安だったのですが
とてもやさしい方で色々教えてくださり
何よりテントの中で飲食していいので、超絶緩い(笑)
極めつけは、色々と差し入れしてくれるという・・・申し訳ない・・・
っていいながら、ガッツリ食べてます(おい)

他の出店者のかたのお話だとか、昔のことだとか、
色々なことを勉強させていただきました・・・

何より、友達の友達のお父さんだったことが判明(これ)

最後に売れ残りのトマトとズッキーニをもらいました
本当にありがとうございました;


夜は出店者の方やボランティアでジンパです!
アヒージョ美味しかった~
もちろんお肉も!
後半、野菜切れでにくにくしかったですが。(笑)

明日は朝食抜こう。(あ)
23:53  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示