09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

院試終わりました

2015/08/19
院試2日目。
面接です。

今日はスーツでバッチリ決めて、道職のときのような悲劇は起こさないように・・・
と思ってたら私ほど構えている人はあまりいなくて
他の研究室に関してはフツーの服っていうところもあったとか(笑)

先生もねぇ、面接が適当な感じで・・・
研究内容・院が終わった後のこと・あとは先生に茶々を入れられて・・・
おしまい。
ちょっと地雷踏んだところはありましたが、まぁまぁまぁ。
成績いいって褒められたヨ。

受験番号が早かったので、さっさと面接が終わってくれてよかったです。
これで院試終了!!!!

夜は先輩方がお疲れ様パーティーを開いてくれました
パーティーまでの時間、暇だったのでパウンドケーキを焼いたのですが・・・
好評でしたよ、やったぜ!
先生たちも何人かいらっしゃって、おいしいと言ってくれたそうです。

めっちゃ食べた~飲んだ~
先輩方ありがとうございました!!

先生が院試の面接は意味がないとか受かるからとか言ったのは流石に吹いたけど
22:10  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 断食 | HOME | 院試1日目 »