07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

院試1日目

2015/08/18
今日は大学院入試1日目でした。

もう当日になると、もう勉強しても・・・っていう感じになりますよね
私なりに勉強はしたつもりですが、
早く試験時間になれよ~って感じでした(笑)
勉強した「つもり」だった。(ここ重要)

試験会場の雰囲気もゆるーい感じでした・・・
机の上に置いていいものの指示はありましたが、
試験の注意事項は何もないwwwwwwwwwwww
携帯の電源もサラっと言って終わりwwwwwwwwwwww
問題を配る→無言の時間→じゃあ始めてください
と、説明ほとんど無しwwwwwwwwwww
まず集合時間が開始10分前でいいっていう段階で・・・緩いとは思っていたけど。

問題は難しかったけど、まったく手が付けられないほどではありませんでした
書けば受かる・・・よね・・・?(震え声)

でもあれを先生が採点すると考えると怖い。
そう思ってたら帰り際に先生とすれ違いました(硬直)

夜はひとまずお疲れ様記念で外食してきました!
でも明日も面接あるから院試は続いているんだよ、一応!!←
20:59  ∟2015年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひとまず、おつかれさま!
試験なんてどこもそんな感じなんですねー
うちも大概ゆるかったですが。
面接頑張って!!

管理者のみに表示