06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

光輪の超魔人フーパ

2015/08/14
とても試験4日前と思えない1日の過ごし方をしています。

午前中はとりあえず勉強して、
午後からポケモンみようかな・・・みようかな・・・
でも人が多そうだな・・・
・・・っていう誘惑に負けて、行ったよね。
めっちゃ人多くてチケット買うのに30分並んだけれど、
始まる1時間前に買ったおかげでなかなかいい席を取れました!

追記にて感想。
勉強がんばろう・・・と思って、野球みてるなう(終わった)

光輪の超魔人フーパ ~感想~

・短編かわいい。
・終わった瞬間にフーパ探すのを忘れていたのに気付いた。
・藤原竜也いいね。
・ルギアが出るまではよかった。
・後半は召喚したモン勝ちになってたような
・なぜ突然呼び出されて言うことを聞いてくれるんだ!!
・街が超絶破壊されているのに、サトシ「相手にとって不足なし!!」
・メガシンカってポケモンとトレーナーの絆が生み出す現象では
・次々にメガシンカしだすポケモン達
・伝説5体の攻撃をたつまきで跳ね除けるレックウザ最強説
・じめんタイプのグラードンが水に浸かっているよ。
・カイオーガが空中浮遊しているよ。
・お~で~ま~し~
・ホウオウ涙目
・いつもの親子が良く分からなかった
・あ、雲探すの忘れてた・・・
20:38  ∟趣味の感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示