07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

不安定な天気

2015/08/11
今日は不安定な天気だったなぁ。
道東の方では警報が出ているとか・・・

札幌は、朝方けっこういい天気だったのに、段々雲が出てきて、
10時半くらいかな・・・
一気に暗くなって雷が鳴りまして。
バケツをひっくりしたような雨が12時くらいまで続きました・・・
外出しようかなって思ったけど、これじゃ嫌だよね~☆←

でも午後から止んでくれたので、無事?外出できました。
研究室にちょっと顔を出したけど、殆ど人が居なかった不思議・・・
特に4年生がいなかった。
まさか・・・私の知らないところで院試休みじゃないよね・・・?

そのあと買い物もしちゃいました。
買い物行ってランニングして時間あるから買い物行ったっていう、
非常にめんどくさいことをしました。
でも後悔はないヨ。
火曜市ばんざい。

このころには札幌きれいな青空が広がっていました
明日も不安定な天気かな・・・
20:21  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示